不倫パートナー募集

おすすめサイトBEST5
新婚の時は妻はすごく優しかった。お弁当も毎日作ってくれました。仕事から帰ってきて温かいご飯を食べれるのも幸せでした。
ところが、妻が妊娠をしてからつわりがひどい為お弁当が作らなくてもいいと言いました。温かいご飯もつわりで大変だと思うからスーパーのお惣菜でもいいと伝えました。子供が生まれて子育てに追われてからもその気持ちは変わりませんでした。だけど、子供が小学生になり子育てに少し落ち着いた頃、妻は私にお弁当を作ることがありませんでした。「たまには手作りの弁当が食べたい。」と、言っても拒否られました。ブクブク太る妻に私はだんだん好きという気持ちがなくなり不倫パートナー募集サイトを覗くようになりました。不倫パートナー募集をしている友達が不倫の相手を見つけたと聞いたので私も出来るかなと密かに期待しました。
しかし、なかなか相手が見つかりません。そこで職業をサラリーマンからIT関係の仕事と偽るとようやく返信がありました。見た目は普通だけど妻よりは綺麗な感じの女性でした。連絡のやり取りをして2週間後に会うことにしました。
待っている間の2週間は、髪を切ったり、会う時に着ていく服を買ったりとドキドキしっぱなしでした。そのせいか妻に「最近どうしたの。気持ち悪い。」などと、言われまた傷ついてしまいましたがそれでも、女性と会える日を楽しみでした。
そして約束の日。連絡のやり取りをしていた女性に会えました。すごく嬉しかった。妻とは違って細くて髪も整えてて爪もネイルして綺麗。こんな女性と連絡が出来て嬉しかった。嫌われないように頑張ろと思います。
主婦のセフレ
若妻

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント