セクスティング

おすすめサイトBEST5
もうすぐ25歳の誕生日。今年は土曜日が俺の誕生日なので彼女と一緒に過ごせると思っていました。ところが、彼女が急な仕事が入り一緒に過ごせなくなりました。一年に一回の誕生日なのに俺は子供みたいに少し拗ねてしまいました。
当日、一人暮らしの俺は誕生日で両親からおめでとうのメールだけがありそれ以外は何もありませんでした。彼女からもメールで終わり。つまらないと感じた俺は友達からセクスティングは性欲の発散になるからいいよと言われたのを思い出しセクスティングを利用しました。そして、一人の女性とお互いの裸体を見せ合い良い感じで楽しんでいると家のインターホンが鳴り誰かがやってきました。両親が誕生日プレゼントを贈ってくれたのかなと思い服を着て、女性には少し待ってもらい玄関のドアを開けると彼女が現れました。仕事でじゃないのと聞くと俺を驚かせたかったから嘘を付いたと言いました。嬉しい反面、セクスティング中だったので急いでスマホを切ろうとしましたが遅かった。彼女がその画面を見てしまいました。スマホの画面には上半身裸の女性が写っていて急いで切りましたがもう彼女は怒り家を飛び出してしまいました。最悪です。
その後、俺は急いで彼女の家に行き謝り続けました。彼女は実家暮らしでどうして喧嘩しているのか両親は知りませんでした。それが救いなのかも知れませんが俺はひたすら家の外で謝り続けました。そのおかげで彼女が顔を出し「許してあげるからやめて。ご近所さんの迷惑だから。」その言葉にホッとしました。それから彼女は俺のスマホをチェックするのが習慣になってしまいました。
アダルトVR動画
ライブチャットアプリ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント