リモートパパ活

おすすめサイトBEST5
パパから、コロナが収束するまで会わないって言われたんです。
それで収入困るなって思ったらパパの方が「テレビ電話とかでお話ししよう」って提案してくれて。
お金は今まで手渡しでしたが、振り込みにしてくれるそうです。
ほっとしました。
リモートパパ活に切り替えられて、取り合えずコロナ収束まで無収入ではなくなりましたから。
コロナの影響で本業の方を解雇されちゃったんですよね。
失業保険はもらえますけど、やっぱり心細いじゃないですか。
これでパパにまで切られたらどうしようって内心びくびくしてましたからね。
そういう自信のない態度を見透かされてたのかもしれないですね。
パパ活するようになってから気付いたことなんですけど、男性って本能的に「女性を保護したい」って気持ちが強いんじゃないかなって。
だから、稼ぐ奥さんが欲しいと言いつつ、稼げない女性を助けたいって気持ちも同時に持ってる。
今まで上手に男性のそういう虚栄心のようなものをくすぐる仕掛けというのはしてきたつもりです。
コロナでその苦労が報われたというところでしょうか。
リモートパパ活でもそれまでと変わらないお金を振り込んでくれて、ありがたかったですね。
自分も今まで頑張った甲斐があったと思いました。
今は失業保険とリモートパパ活でなんとかしのぎつつ、就職活動ですね。
ハローワークにも行かなきゃいけないんですけど、コロナのせいで色々いつもと事情が違ってる印象です。
リモートパパ活でパパの数を増やすということも検討してますね。
オンラインパパ活
お金欲しい掲示板

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント