オナ電が無料

おすすめサイトBEST5
夫の親と同居が始まってからは夫との営みは減りました。二階と一階で部屋は別々だけど、昔の家のため二階の声が響くのでそういうことをやりたいとは思えない私。そのため夫が誘ってきても断ります。そのせいか、最近夫は私に隠れて私が寝ている時間にオナ電をしています。一体誰とそういうことをしているのか、オナ電が無料でも、実際に会ってやっているわけではないけれど私にして見れば浮気と思ってしまいます。その話を友達にすると私がHをさせてないのがいけないから仕方がないと言われます。
そんなある日、携帯代に明細書が凄いことになっていました。何故こんなに携帯代が高いのか。私は夫に問いただすと、電話代は使い放題だけど、ネットはそうではなかったためオナ電が無料ではなかったことが分かりました。そしてその時に、元カノと浮気をしていたことを認めました。しかも、実際に会って体の関係にもなっていると言われ私は夫のスマホを投げ捨てました。その音に夫の両親が二階の部屋にやって来て何事かと尋ねてきたので夫が浮気をしていたことを話すと両親も私の前で謝って来ました。元を正せば、私が夫の性欲を解消させてあげなかったことが一番の原因だったけれど、それはあえて伝えませんでした。
今回のことがきっかけに夫は私にスマホを触らせて浮気していないかチェックするようになりました。さらに、両親は私に気を使うようになり、何かあるたびに私の味方になってくれるようになりました。
センズリ鑑賞
テレフォンセックス

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント