オンラインのギャラ飲み

おすすめサイトBEST5
仕事が急になくなり暇だからオンラインのギャラ飲みをやって少しでも1人の時間を楽しもうと思いますが、オンラインのギャラ飲みは最初は良かったけれどやはり隣には誰もいないせいか終わった後の寂しさがより孤独を感じます。しかも、多少酔っているせいかいつもより倍に孤独を感じます。
ある日、俺の親父が腰の痛みで病院に連れて行くことになりました。そしてその日に入院が決まりましたが、コロナの影響でお見舞いは出来ませんでした。それでも、何かしら荷物を届けに病院に行こうとした時のことでした。看護婦さんの1人が見覚えのある人でした。彼女も俺に気づき、目と目が合った瞬間にオンライン飲み会であった人だと気付きました。しかし、直接話すことはできず、ラインは交換していたので帰宅してすぐにラインを送りました。すると夜、返信が届きました。内容は久しぶりに会ったことに驚いたという内容でした。だけど、30分以上彼女とおしゃべりをしてしまいました。
それからはラインではなくテレビ電話で話しました。彼女はコロナの影響で両親に移さないために実家には帰らずに寮で寝泊まりしている言いました。大変だなと思いながら、今回の会話が前回よりも楽しいと思ってしまいました。しかも、明日がお休みの彼女はお酒を飲んでいました。「前回よりも今日の方が酔ってきたかも。」と、言われ少し乱れる彼女のことが可愛いと思ってしまいました。入院している親父のことには一切話題を出すこともなく彼女との会話を楽しむ俺。コロナが落ち着いたら会おうという話にもなり今から楽しみです。
お金恵んでくれる人
お金ください掲示板

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント