無償援助掲示板

おすすめサイトBEST5
ずっと疎遠だった父親が死んで、なんか私のところに遺産がきたんだよ。
そんなに大きい額じゃないよ、色々死後の整理して残った分だから50万くらい?
ずっと疎遠だったし、私も縁切ってるつもりだったから、そういうお金、もらっていいのかなってちょっと迷った。
虐待された記憶はないけど、女好きな人だったから、私と母は捨てられたって形。
ずっと連絡もしてなかったしね~。
だから、亡くなった時に連絡あってびっくりしたんだ。私の存在、覚えてたんだ?って。
で、その50万さ、最初はぱーっと使っちゃう?って思ったの。
彼氏とも相談して、どうしようって。彼氏は「旅行でも行く?」って提案したんだけど、いい記憶のない人からもらった金で楽しい思いをして、それが思い出になったら、イヤなシミがつく気がする。
だから、モノ買うのも却下。自分が稼いだお金と一緒にしたくないから銀行に預けておくのもイヤ。
で、結局私たちが考え出したのが、無償援助掲示板で誰かにお金あげちゃおうってことだったんだ。
最初は寄付とかも考えたんだけど、どこの誰がどう使うか分からないのもなんかイヤだし、クラウドファンディングみたいなのも考えたんたけど、謝礼みたいなのが来るじゃない?
だったら、無償援助掲示板でぱっとあげて、それっきりって方が確実にすっきりすると思ったんだ。
無償援助掲示板にいる人なんて、どうせ犯罪者ギリギリみたいな人でしょ?
うちの父親だって似たり寄ったりだから、そういう人たちにバカみたいにお金使ってもらった方が供養になるんじゃないかって。
お金欲しい掲示板
お金欲しい掲示板

オンラインのギャラ飲み

おすすめサイトBEST5
仕事が急になくなり暇だからオンラインのギャラ飲みをやって少しでも1人の時間を楽しもうと思いますが、オンラインのギャラ飲みは最初は良かったけれどやはり隣には誰もいないせいか終わった後の寂しさがより孤独を感じます。しかも、多少酔っているせいかいつもより倍に孤独を感じます。
ある日、俺の親父が腰の痛みで病院に連れて行くことになりました。そしてその日に入院が決まりましたが、コロナの影響でお見舞いは出来ませんでした。それでも、何かしら荷物を届けに病院に行こうとした時のことでした。看護婦さんの1人が見覚えのある人でした。彼女も俺に気づき、目と目が合った瞬間にオンライン飲み会であった人だと気付きました。しかし、直接話すことはできず、ラインは交換していたので帰宅してすぐにラインを送りました。すると夜、返信が届きました。内容は久しぶりに会ったことに驚いたという内容でした。だけど、30分以上彼女とおしゃべりをしてしまいました。
それからはラインではなくテレビ電話で話しました。彼女はコロナの影響で両親に移さないために実家には帰らずに寮で寝泊まりしている言いました。大変だなと思いながら、今回の会話が前回よりも楽しいと思ってしまいました。しかも、明日がお休みの彼女はお酒を飲んでいました。「前回よりも今日の方が酔ってきたかも。」と、言われ少し乱れる彼女のことが可愛いと思ってしまいました。入院している親父のことには一切話題を出すこともなく彼女との会話を楽しむ俺。コロナが落ち着いたら会おうという話にもなり今から楽しみです。
お金恵んでくれる人
お金ください掲示板