お金助けてくれる人

おすすめサイトBEST5
 21歳の女子大生です。
コロナの拡大を受けて、アルバイトを無くしてしまいました。
その後、なかなか次のアルバイトも見つからず。
ウーバーイーツなどにも手を出したものの、いろいろと面倒な部分もあったり、嫌な思いもしたり。
なにより、人と接することが多くなることが怖くなっていました。
接触感染の恐れがあるコロナですから。
だから思ったんです。
お金助けてくれる人を探そうと。
聞いた話によると、オンラインのパパ人気が急騰中。
お金助けてくれる人と出会えるかもしれません。

 出会い系アプリを利用することにしました。
利用者が沢山いるところ。
安全性も高い場所です。
こちらで、お金助けてくれる人探しに奔走することになりました。
その利用者の数から、出会いは難しくないような感覚でした。
男性たちへのメッセージを見ていくと、オンラインでお酒を飲みたい人たちが多い。
一緒に食事をしたい人たちが多い。
あとは、収入面を確認してからメール送信をしていきました。

 オンライン上のパパ活になりますから、相手の行為に甘えなければいけない。
ガツガツしていると、冷められてしまうことは理解できていました。
ちょっと同情を引くような感じで、困った状況を話していきました。
すると1人の男性から、定期支援の話を出して貰えました。
オンラインで、お酒や食事にお付き合いすること。
週に1回~2回程度。
都度払いの2万円と言われた時、心が踊りました。

 継続した、お金助けてくれる人との出会いは、本当に救いになります。
自宅にいながら、男性とちょっとした交流をするだけ。
それだけで、とんでもない高額収入です。
通常のアルバイトよりも遙かに楽。
遥かに稼ぎも良い。
この関係は、ヤミツキになってしまいそうです。
より多くの男性と知り合えたら、さらに収入は膨らむでしょう。
フェラ友が欲しい
フェラ好き女

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント