MTF掲示板

おすすめサイトBEST5
MTF掲示板でMTF同士で仲良くなって、それで今はなんか付き合ってるみたいな・・・そんな感じ。
自分でも奇妙な感覚だよね。
MTF掲示板でそういうのに理解があったり、興味のある男性を探してたのに、MTF同士でレズプレイすることになろうとは・・・あはは。
だけど、本当にツインソウルってあるんだなって出会いに感謝してるんだ。
今まで自分のことを受け入れてくれた人って何人かいるけど、こんな風に自分の分身みたいに感じることはなくて。
同じMTF同士だから、余計に親近感があって・・・それだけじゃなくて、体の相性もすごくいいんだ。
最初は一緒にいるだけで幸せだった。ちょっと触れるだけで安心した。ハグしてキスして・・・自然の流れで付き合うようになって、今一番幸せ。
MTF掲示板って色々難しいんだよね。
ゲイではない、レズでもない。自分の立ち位置が見えなくなってくる。
そういう時に、やっぱり信じられるものって、自分の感覚なんだよね。
魂の感覚。魂同士の触れ合いが大事なんであって、体の結合ってそれに比べたら大した問題じゃないの。
MTFでよかったって思えたことなんて一度もなかった。ただ苦しいだけだった。
だけど、今はツインソウルに出会えて、MTFで良かったって心の底から言えるんだ。
MTF掲示板での偶然の出会いがなかったら、今こんなに幸せじゃなかったかもしれない。
偽らない自分でいること、自由でいること、解放されること・・・こういうのをずっと求めてたんだ。
売り専掲示板
売り専

ニューハーフ掲示板

おすすめサイトBEST5
ニューハーフ掲示板で私と楽しむ相手募集と記載しました。コロナで引きこもりだからニューハーフ掲示板を利用して楽しみたい。テレビ電話でもいいからと思いながら私はコロナ時期を乗り越えました。
そして、緊急事態宣言が解除された時にテレビ電話でよく話したスーさんと初めて会いました。スーさんは独身でとても話が面白い。しかし、ポークサイズのアレのせいで女性が全然楽しめないから結婚できないと落ち込んでいる気持ちが笑わせてくれるので楽しい時間を過ごせるので、会った日はとても楽しかった。そして私が働くパブにスーさんが来店してくれました。その時にみんながいる前にほっぺにキス。私の体は下以外は女性なので服の上から胸を触らせたり初めてお店に来てもらったスーさんに対し楽しく過ごしてもらいました。
ところがまたコロナの患者が増えてスーさんも仕事が減ってしまい生活がギリギリと言いました。私もお店に勤めても客が少ないため給料が減り生活するのにギリギリになってしまいました。すると、スーさんが「生活ギリギリ同士なら一緒に同棲するか。」と言ってくれました。スーさんと知り合って日は浅いけれど一緒に住んだら金銭的にも楽だけど楽しい時間を送れそうと思い同棲することにしました。
その後、同棲初日にビールで乾杯しました。私達は付き合っているのか分からないし、唇でのキスもしてないし、本当に同居人という感じだけど、それでもコロナで1人でいないから安心です。そんな私の気持ちと同じなのかスーさんも一緒に住めて嬉しいと言ってくれます。多分私たちはいずれ付き合うなと思います。
愛人の作り方
お金くれる人