フェラ友

おすすめサイトBEST5
俺も真実は分からない。だけど、もしこの話しが真実だったら、なんとなく女性に対する嫌悪感のようなものは薄らいで、逆に女性に対する神秘感のようなものは減って行く・・・気がする。
うちのじーちゃんなんだけど、うっすらボケてるんだよね。それで、ふらふらっとどこかに行っちゃって、迷子になって警察から連絡がある・・・なんてことが頻発するわけ。
うちの母親が色々世話焼いてたけど、ちょっと目を話したすきに・・・ってことが結構あってさ。
だけど、だんだんじーちゃん、自力で帰って来れることも多くなったの。
何時間も外にいて、何をしてるんだか分かんないけど・・・行くところもないだろうし、ただ徘徊してるだけ・・・なんて怖い体力だよな。
ある時、俺、帰って来たじーちゃんに「今まで何してたん?」って聞いたんだ。
そしたら「尺八の上手い娘がいてな・・・」って話しだすから、いつの話?なんの話?って聞くだけ聞いてたんだけど、どうもフェラ友みたいな子がいるみたいなんだよね。
いや、ボケたジジイにフェラ友なんているわけねぇ。こんなジジイにフェラ友がいるのに、若い俺に女友達の一人もいないのはおかしいじゃねーか・・・
想像の話?若い時の話と混同しちゃってるのかも?って思ったけど、どうも話を聞いてるとリアルなんだよね。
「ほらー、国道わたって橋があるだろ・・・あの辺にいつもいるんだよ。あれ・・・タバコ屋のところの子じゃないかな・・・」
もし、こんなジジイにフェラ友がいるなら、こんなジジイに付き合ってあげる女がいるのなら・・・世の中捨てたもんじゃないのかも?とちょっとロマンだよ。
お金ください掲示板
貯金がないシングルマザー

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント