下着掲示板

おすすめサイトBEST5
 大学に入って、アルバイトに精を出している女子大生です。
友達に教えられて、下着掲示板を使うようになりました。
その理由は、いたって簡単。
アルバイトの時給が安すぎて、収入が少なすぎるからなんです。
今の大学生って、アルバイトを一生懸命やっていかないと生活を成り立たせられないんです。
景気が悪い、物価が高い、その癖アルバイト代が安い。
どんなに頑張ったって、収入は僅か。
困ってしまっていたんです。
そんな私に、大学の友達が朗報を運んできてくれました。

 下着掲示板で汚れた下着を売れる。
確かに、男性ってそういうフェチズムの持ち主もいたりします。
そういう男性と、下着掲示板で知り合えると教えられました。
「パンツだけなら3000円ぐらいが相場。ブラと一緒だと5000円くらいだったり。また、オプションとか付けて、もう少しお金を儲けることも出来るんだ。使ったパンツがお金になるって、凄く理想的じゃない」
友達の言葉に、これで収入を増やすの悪くないなって、正直思ってしまいました。
自分の下着を売るだけ。
たったそれだけ、設備投資も必要ないんです。
面倒な努力をする必要もない。
使った下着を売るだけで収入になるって、素晴らしいアルバイトだと思いました。

 下着掲示板で下着を売ることにしました。
投稿していくと、年齢的なこともあるのか、連絡がやってきます。
正直、始めての時は、かなり緊張しちゃったんです。
手渡しの約束で40代の男性と待ち合わせすることになりました。

 待ち合わせした男性、結構紳士的な方で驚きました。
こういう人も、下着フェチなのかな?
不思議な気分でした。
「オプションで、聖水もくれない?容器は持ってきた。+3000ぐらい出すよ」
悪くない契約でした。
トイレに入って採尿し、それを男性に渡しました。
凄く嬉しそうな表情が、今でも印象に残っています。

 この成功を機会に、掲示板の中で活動しています。
本当に気軽なアルバイトです。
負担もなく、それでいてお金が手に入ってしまいます。
フェチ男性も多いため、円滑なお取引を成功させられています。
不倫している人妻
不倫掲示板

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント