わりきり掲示板

おすすめサイトBEST5
わりきり掲示板で知り合った女の子とのセックスは最高だった。
プロのような洗練された技があるわけではなく、かと言って締りや感度が最高と言うわけでもなく、素人らしい不器用なセックスである。
だが、そこがいいのだ。セックス道を究めるならば、プロの風俗のお世話になりなさい。
普通の女の子と普通にセックス・・・これが、割り切りのだいご味だ。
僕はお金が許す限りとの条件はつくが、プロセックスと素人セックスを共存させている。純粋にセックスを楽しみたいならプロの方だ。
しかし、プロの方々は達人すぎて「お前の攻撃は全て見切った」状態になることもある。段取りに合わせて進むので、次の攻撃が読めてしまうきらいがあるのだ。極論ながらこれは「教科書通りのセックス」だ。人類創世の頃から培われてきたセックスカルチャーの頂点であり、それ以上の高見は望めないのである。卓越された技術に裏打ちされた高等テクニックはあるものの、それはこれまであった技術を進化させたものに過ぎない。携帯に例えるなら、それはキャリアセックスだ。
その点、素人の方々は自己流だ。正直に言ってハズレの方が多い。セックスが正当に進化すべき路線から外れてしまっている独りよがりのものが多い。
ただ、時折、こちらが想像しない攻めを繰り出してきたり、意外な受けを見せたりする。それは、いわゆる教科書から外れたセックスではあるのだけど、彼女の中で独自進化を遂げたガラパゴスセックスである。このオリジナリティーが魅力だ。
その意味で、彼女とのセックスは最高なのだ。わりきり掲示板の出会いも侮れない。
こちらが予測していない部分に反応したり、思わぬ角度から手コキしたりする。これが彼女が培ったガラパゴスセックスなのだろう。キャリアセックスの快感とはまた別の満足感に、僕は身を震わせた。
次に彼女と会うことがあれば、彼女のセックスはどのような進化を遂げているだろう。ガラパゴスを突き詰めるか、キャリアに吸収されるか。
それを見届ける楽しみが僕には生まれた・・・のだが、たぶん、もう彼女は僕には会ってくれないだろう。
「おじさん、セックス下手だよね」
渡したお金をポケットに無造作に詰め込んだ彼女は、捨て台詞を残して怒ったように去っていったからだ。
ガラパゴスは案外僕の方なのかもしれない。
Twitterの割り切り
ホ別苺で割り切り

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント