貢いでくれる人

おすすめサイトBEST5
 貢いでくれる人を見つけるために、結構な努力をしました。
地道な努力でした。
その結果といえば、可愛くない私なのに、デートに誘ってもらえました。
諦めないで募集を続ける。
これが、最大の攻略方法みたいです!

 事務の仕事をしているOLです。
安いお給料ですから、ずっと考えていたんです。
肉体関係を持たない、とっても優しい男性との出会い。
デートに誘ってもらって、お小遣いを貰う。
貢いでくれる人と、本気で出会いたいと思い続けていました。
援助交際だったら、多分簡単に相手は見つかると思います。
男性の、殆んどの人たちと言うのは、肉体を求める傾向が強いですから。
体の関係ありだったら、すぐに大きな収入に繋がる。
これは確実に言えることです。
ただ援助交際はリスクが高いのです。
病気の危険性。
妊娠の危険性。
また相手が危険人物の可能性だって。
また恋人でもない人との、大人のお付き合いは厳しいのです。
だから、健全なデートで、お小遣いが欲しいと思っていました。

 貢いでくれる人と出会うために、利用してみようと思ったのが大手出会い系アプリでした。
その理由は安全性、そして利用者の多さです。
この両方が確立しているため、気兼ねなく利用が出来るメリットがあります。
男性側は有料、女は無料という大きなメリットまであります。
太っ腹な男性と知り合いたい。
夢を持ちながら登録しました。

 援助交際希望だったら、すぐにメール交換に成功していたでしょう。
食事だけの関係と言うのは、求める男性の数が少ないためか、メール交換すら成功しませんでした。
当然、焦る気持ちを持ちます。
それでも、もしかしたらという気持ちだってありました。
体を求めない、デートしたい男性を探すための努力を続けることになりました。

 貢いでくれる人からの連絡が来た時、これで努力が報われるって思いました。
顔合わせ、そして食事デートの流れでした。
1万5000円の、継続契約をして貰えました。

 関係が続くと、お互いのフィーリングの良さからか、いつの間にか値上げしてくれちゃって。
都度2万円支払いになっていました。
私と一緒にいる時の男性は、穏やかな笑顔を見せ続けてくれているため、気に入ってくれているようです。
センズリ鑑賞
援デリ業者

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント