フェラ援

おすすめサイトBEST5
コロナになった時さ、旦那の仕事が半減して、手取りがかなり減ったの。
リモートワークになったことで、家にずっといるし。
お金は減るわ、無駄な仕事は増えるわで、私もイライラしてきちゃって。
昔、看護師やってたのね。だから、一応資格あるし、コロナで看護師不足なんて言ってるし、今なら再就職可能かも?って思ったんだけどー。
実際、看護師としてバリバリ働いていた時の地獄を思うと、一歩前に踏み出せなかった・・・。
看護師の知識を活かしてフェラ援の方が稼げるなと私は判断したんだよねー。
年齢的なこともあるから、一回1万とかは無理、せいぜい三千円・・・五千円もらえればいい方じゃない?
だけど、感染対策も看護師の知識あるし、人体の知識もあるし。
フェラ援の方が楽に稼げるし、安全だし・・・って半分真面目に考えちゃったよ。
フェラ援も立派な社会貢献だよ!
看護師で、夜の仕事する人多かったんだよね~。実は私も看護師になりたての頃、夜のバイトしてたことあるんだ。
そしたら、お店に「私も看護師~」って人が数人いて、割と多いんだなと実感した。
普段仕事で人のシモのことなんかも、普通に目にするし、自分がやらなきゃいけない時もあるし、夜の仕事に関して普通の人より抵抗少ないかもしれない。
フェラ援くらい、全然軽いもんだしな~って。
頭の中で色々自分の知識と経験を活かせる仕事、コロナの世の中で社会貢献できること・・・色々妄想して現実逃避してただけだったな。
旦那のご飯、ずっと麺類ばっかりだった・・・。
車内F
フェラ割

フェラ友募集

おすすめサイトBEST5
私の彼氏はフリーター。もう25歳になるのに就職しようとしていません。夢はYouTuberになって大金持ちになることと言ってます。私は彼のことが好きで付き合っているけれど、このまま彼と一緒にいたら結婚できるか不安だな思っていました。
ある日、彼はフォロワーを増やすにはどうしたらいいかとずっと考えていました。そんな時にフェラ友募集をしたらどれだけカモが引っかかるかとお前やったらどうだと言って私にやらせようとしていました。フェラ友募集して実際にフェラするわけじゃないからと言われても正直彼女にそれを押し付けることにショックを受けました。私は怒りを彼にぶつけました。彼はいつもなら言い返しそうな気もするけれどひたすら謝罪していました。
それから数日後。私の彼の事を知る友達が「あんた彼氏と喧嘩した。彼のYouTubeに顔は隠せれているけどあんたと彼氏の姿が流れてたよ。」まさかと思い調べてみるとあの喧嘩が流れていました。しかもフォロワーが少し増えてる。私は流石に彼に対して怒りを覚え今度は私が隠しカメラを設置して彼の問い詰める姿。彼女にフェラ友募集してと頼んだ話など彼の口から言わせてそれをYouTubeに流しました。これを見て彼をフォロワーしていた人からは最低という評価をされ、友達からも彼の行動に呆れてしまっていました。本人は私がこの様子を流したことをまだ気づいていません。やられたらやり返す。倍返しと私はまだ彼に仕返しを続けようと思います。
処女のセフレ
やらみそ女子