お金を差し上げます

おすすめサイトBEST5
あからさまに聴力検査の結果が悪いわけではないんだけど、声の聞き取りって苦手なんですよ。捉えきれない音階があるし、電話なんて名乗ってくれなければ相手が誰かわからないくらい聞き取りがダメなんですよね。仕事でも電話応対で何度ミスったことか・・・聞き取れなかったらもう一度聞くべきなんだけど、限度があるでしょ?何回も「すいません、もう一度お願いします」ってやっぱり言いにくいんですよ。だから、全神経を耳に集中させないといけない電話は今でも苦手です。
だから連絡の手段がメールとかLINEとかのテキスト中心の世の中にとって、僕は安心しています。もし出会いの中心が今でもテレクラだったら、きっと僕は世を憂いて命を絶っていたでしょう(大げさ)。
ああ、そうやってメールや掲示板で口説いた女の子と会っても、会話にはそう苦労はしませんよ。てか、僕、女の子の話とか適当にしか聞いていませんから。お金を差し上げますと言って近寄ってきた女の子なんだから、別に会話でのコミュニケーションは望んでいないはずなんですよ。全神経集中して女の子の話を聞くこともないんです。
関係を持った子とは気に入る気に入らないにかかわらず連絡先交換します。全員が全員リピートするわけではありませんし女の子の方から連絡が来ることも滅多にありませんが、どこに何の縁が生まれるかわかりませんしね。もっとも、お金を差し上げますでつながった縁ですから、僕にお金がないとどうしようもないのですが。
で、連絡先交換した女の子からLINE通話があったんですよ。通話かよ!チャットにしろよ!と思いながらも相手をすると「今月ピンチなので援助してくれないか」とのことでした。僕も今月は苦しかったのですが、通話口の向こうでかわいい声で懇願されたら断れませんでした。その子にも悪い印象は持っていませんでしたしね。
ところが、待ち合わせ場所に行くと「あーもうこの子はいらないわ」と思っていたドブスちゃんがいました。いや、声かわいすぎやろ!声のかわいさだけで「ああ、あのかわいかった子か」と思い込んだ僕が悪いんですけどね。そんな相手の声の聞き分けも出来ない僕の耳でした。きっと50年後は振り込め詐欺の餌食になっていることでしょう。
熟女のパパ活
ぽっちゃりの熟女

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント