テレフォンセックス掲示板

おすすめサイトBEST5
過敏性腸症候群と言うヤツなのか、とにかくお腹が緩いんだよね。
朝の通勤電車の中でクソテロが突然襲ってきたらもう地獄の苦しみだよ。8時出社だけど4時くらいには起きてずっとトイレに入って出すものを出し切っておかないと怖くて電車にも乗れないんだよね。出歩く時は即効性の下痢止めは必須です。
仕事している時は自律神経が働くからかそうでもないんだけどね。プライベートなんて常にクソテロとの戦いなんですよ。もうスマホにトイレマップは必要。
一時期、援助交際していた時があるんだよ。その時もね、ここぞと言う時にお腹がグルグル言い出したりしてね、女の子の前でうんこ行くのも恥ずかしいし、かと言って収まらないし、全然集中できなかったな。それが原因というわけではないけど、リアルで女の子と会うのは控えるようになっちゃったな。
今はね、その手の性欲はテレフォンセックス掲示板で発散しているなあ。自宅からだからトイレ行き放題だし、音声チャットだけだったら、極端な話、うんこしながらでも電話エッチはできるしね(いや、しませんよ?)。でも、いざいつでもトイレに駆け込める状態だったら、それはそれでお腹が下ってこないんだから困った体質だよ。
で、この前、テレフォンセックス掲示板で知り合った女の子とビデオチャットで電話エッチすることになったんだよ。音声では随分電話エッチしていたけど、映像は久しぶりだったんだよ。もう、クソテロが訪れないことを祈るしかないよね・・・って、意識したらダメなのはわかってるんだけど。
でね、結構かわいい女の子と当たったんだよ。もう今すぐにでもオフパコしたくなるようなね。ここで相互オナで盛り上がって「生でほしくなっちゃった~」てなればしめたもの。もう、張り切ったよ。ところが、大腸くんも一緒に張りきっちゃったんだよね。
えっちで盛り上がっている時に来ちゃったんだ、クソテロが。もう僕も彼女も三こすりくらいでイクって時にグルグルと。堪えるのも限度があって、さすがにザーメンじゃなくてうんこ出しちゃったらシャレにならないし、ここは恥を忍んで中断を申し入れようとしたんだよ。すると彼女の方から
「ごめーん。お腹出してたら冷えてきちゃった。ちょっとお手洗い行かせて~」
と申し出てくれて、二人で一緒にトイレに行きました。イクはイクでもトイレにイクんかい!ってね、何てオチだ!
テレH掲示板
電話エッチ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント