40代のパパ活

おすすめサイトBEST5
今さら結婚がしたいわけではないのだが、やっぱり男女の付き合いで癒されるってことは大いにある、それは実感しましたね。
40代のパパ活始めたんです。
今さら結婚がしたいわけじゃない。老後が一人っていうのも理解してる。
だからこそ、なのかもしれないけど、誰かと繋がっていたい、という気持ちは年々増すんですよね。
私が40代のパパ活始めたのは、そういうことが理由でした。
精神的な充実感を感じたいから、なんです。
誰かに求められることで、充実感は得られます。相手が落ち着いている60代や70代だったら、余計に体の関係だけでなく精神的な繋がりも得られるんです。
それにお小遣いももらえますしね。
私よりずっと年上の人、その人の人生経験や哲学、気持ちや思い、そういうものが見えてくると、40代のパパ活は、20代のパパ活より、結びつきは強くなる、そんな気がします。
表面だけの上っ面の関係じゃないんですよね。
お金だけの割り切った関係でもない。だけど、友達でも家族でもない。
人としてちゃんと向き合えるって言うんでしょうか・・・?
40代のパパ活で、人間的にも成長した気がするんです。
今までは上司や部下、そういう人たちの人間性なんてあんまり意識してなかった。
分かり合おうという意識があんまりなかった、分かり合えるとは思ってない、どうにか表面だけでやり過ごすことばかり考えてたんです。
40代のパパ活をして、相手とちゃんと向き合う時間が増えたことで、仕事でも向き合おうという意識が出てきたんです。
そうしたら、仕事がどんどん楽しくなってくるんですよね。
テレセ掲示板
テレH掲示板

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント