あしながおじさん

おすすめサイトBEST5
私の両親は私が5歳の時に離婚。私は母と一緒に生活をしたけれど母は離婚した後すぐに水商売で働き、ほとんど家の事はしていなく、料理も作らない。近くにあるコンビニ弁当が私のご飯でした。しかし、母は外面はいいせいか保育園ではシングルマザーとしてちゃんと子供のこともよく考えてすごいと言われいました。
そんな私にも7歳の時、母が家に彼氏を連れてきました。その人がのちに私のあしながおじさんになりました。彼が家に来るときは家を特に綺麗に掃除する母。そして、私に対しても汚い服を彼に見せたくないからと新品の服を買ってくれます。さらに、彼が来たときは彼は料理好きということもあって家でご飯も作ってくれます。さらに私にお小遣いをくれます。そんな彼と5年くらい付き合っても再婚はしない母。理由を尋ねると彼は既婚者。母と不倫関係か。でも彼のおかげで私の生活が楽になってきてるのは間違いない。間違いなくあしながおじさんだからこのままの関係でいて欲しいと思いました。
ところが、私が18歳の時に母親は病に倒れ還らぬ人になりました。ある程度自立していた私は母が亡くなっても生活が苦しくなることはないけれど、母の彼氏は私のことを心配してくれました。それもあって、1週間に一度は様子の電話をしてきます。私には父親がいるけれど彼はそんな存在になっていましたが彼は違う気持ちにを持っていました。私が20歳でお酒を一緒に飲んだ時のことでした。「私は君の母さんより君の方が好きだな。」それは幼児の私。それとも今の私。返答に困りました。
愛人契約
金づる

40代のパパ活

おすすめサイトBEST5
今さら結婚がしたいわけではないのだが、やっぱり男女の付き合いで癒されるってことは大いにある、それは実感しましたね。
40代のパパ活始めたんです。
今さら結婚がしたいわけじゃない。老後が一人っていうのも理解してる。
だからこそ、なのかもしれないけど、誰かと繋がっていたい、という気持ちは年々増すんですよね。
私が40代のパパ活始めたのは、そういうことが理由でした。
精神的な充実感を感じたいから、なんです。
誰かに求められることで、充実感は得られます。相手が落ち着いている60代や70代だったら、余計に体の関係だけでなく精神的な繋がりも得られるんです。
それにお小遣いももらえますしね。
私よりずっと年上の人、その人の人生経験や哲学、気持ちや思い、そういうものが見えてくると、40代のパパ活は、20代のパパ活より、結びつきは強くなる、そんな気がします。
表面だけの上っ面の関係じゃないんですよね。
お金だけの割り切った関係でもない。だけど、友達でも家族でもない。
人としてちゃんと向き合えるって言うんでしょうか・・・?
40代のパパ活で、人間的にも成長した気がするんです。
今までは上司や部下、そういう人たちの人間性なんてあんまり意識してなかった。
分かり合おうという意識があんまりなかった、分かり合えるとは思ってない、どうにか表面だけでやり過ごすことばかり考えてたんです。
40代のパパ活をして、相手とちゃんと向き合う時間が増えたことで、仕事でも向き合おうという意識が出てきたんです。
そうしたら、仕事がどんどん楽しくなってくるんですよね。
テレセ掲示板
テレH掲示板