タニマチ募集

おすすめサイトBEST5
 タニマチ募集に、失敗しました。
強烈な期待を込めて、支援してくれる男性を探しました。
ネットには、沢山の出会えるコンテンツがあります。
その中でも選んだのが、SNSのTwitterでした。
とても気軽に使えるネットのサービスです。
利用している人たちも多数です。
こちらを使っていくことで、エッチしないで支援してくれる人との出会いがあると信じていました。
裏垢を作りました。
タニマチ募集専用の裏垢です。
期待を強めて募集ツイートをしていきました。

 顔の見えない世界です。
匿名性も高いため、想像していたのですが冷やかしが多い感じでした。
誹謗中傷リプなど、思っていた通り沢山やってくる状態でした。
わざわざブロックするのが大変な作業でした。
ただ、Twitterは出会える何かを感じるものがあります。
凄く便利なSNSなのですから。
募集をつづけていけば、太パパと知り合えるかもしれないのです。
タニマチ募集に、さらに力を入れていきました。

 デートだけで、多額の支払いが出来るって連絡がやってきた時は、本気で飛び上がりました。
これでやっと、楽にお金が手に入ると安心感も持てました。
強い期待感を抱きながら、連絡をくれた男性とのやりとりをスタートです。
DM交換から、無料通話アプリでボイスチャットすることになりました。
凄く明るく喋ってくれる男性でした。
「デートだけで、1回20万円くらい支払ってもいいよ」
金額の莫大さに、狂喜乱舞でした。

 タニマチ募集成功で、ワクワクドキドキの待ち合わせでした。
指定の待ち合わせ場所で無事に男性と顔合わせられました。
これで、食事デートで20万円が入ってくると震えてしまっていました。
ところが、話が違っていたのです。
「やっぱり大金支払うからね、体の関係を作らないと無理だね」
断ると、相手が急に不機嫌になりました。
相手から、違う話を持ちだしたのに怒り出すなんて理不尽です。
多少言い合いになってから、お別れになってしまいました。
お金あげます
タニマチとは

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント