ノンケ喰い

おすすめサイトBEST5
カミングアウトすると僕はショタコンだ。少年に性愛を感じる人間である。
おまわりさーん、ここにヘンタイがいますよー!ピーポーピーポー!・・・てなことにはならない。上手くやってるから・・・ではなくて、どんな性的嗜好があっても表に出さなければ犯罪者ではないし、僕自身も想像の世界で満足するようにしている。
女性には一切興味がない。よく「次のNHKの朝ドラのヒロインは〇〇さんに決定しました!」といつも大々的に報道されるけど、僕はそんなものはどうでもよい。おっぱいあって顔立ちが整っていれば誰でも一緒であり、もっと重要なことは「ヒロインの幼少時代の相手役の男の子」を子役の誰が演じるかだ。朝ドラの場合、しばらくするとヒロインが結婚して子供ができるから、その子供を誰が演じるかも重要な要素だ。息子だったらアタリ、娘だったらハズレ。
どうしてこんな性癖になってしまったのかと考えると、思い当たる節があって、小学生の頃、僕はクラスメイトのある男の子のことが好きだったのだ。当時はまだ精通もしていなくてその気持ちの正体はわからなかったのだが、今から思えば僕の初恋は彼なのだ。
ところが、彼は5年生の時に家庭の事情で引っ越していった。絶賛片思い中だった僕の思い出は彼が好きだった頃の記憶でとどまっている。その気持ちが20年たった今でも残っているんだから、僕も純粋なものだ。
ぶっちゃけた話、オナニーのおかずも未だに彼の面影なのだ。そんな彼の面影を追っているとどうしても少年に目が向いてしまうのはわかっていただけるのではないか?
だから、ゲイ向けのコミュニティーでも年下男子ばかり漁っているノンケ喰いだ。僕みたいに30超えたらもうおっさんだが、20代前半だとまだギリギリ少年の面影が残っている男子もいるものだ。ノンケ相手だとビジネスが絡むことは多いが、それも記憶の中の彼と再会するためだと割り切ってノンケ喰いをさせてもらっている。
ちなみに、一度彼への思いが頂点に達して、よせばいいのに彼の名前でエゴサしたことがある。すると、SNSをやっているようでほぼ20年ぶりに現在の彼を見ることができた。もちろん、そこには彼と似ても似つかぬただのおっさんがいましたってオチなんだけどね。30超えたらただのおっさんなのである。少年、かもーん!
オナ電掲示板
電話エッチ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント