無償支援掲示板

おすすめサイトBEST5
無償支援掲示板で出せる額なんて一万くらい?だなー。
それでもいい?って相手の人に聞いたら「いくらでもかまいません!」って速攻で返事来た。
無償支援掲示板に書き込むくらいだから、よっぽど困ってると思うよ。
一万あったって、何かできるわけじゃないし、人生変えるほどの額じゃないしね。
一日それでしのげるかどうかってところじゃない?
それに、冷静に考えればさ、無償支援掲示板で一万もらうことを考えるより、普通に体張って仕事すれば一万なんてすぐ稼げるじゃん。
それすらできない状況なのか、それすらしたくない状況なのか知らんけど・・・
ほんの一万でもありがたく思える状態ってどんなんだろうって自分では想像もつかないや。
その場でぱっと振り込んで、お礼が来て、おしまい。
その金、たいして役に立たなかったろ?
さーっと消えてなくなって、あれ?一万もらったっけ?って記憶からもなくなっていく。
そんなもんだよ。
自分だって無償支援掲示板で一万あげたことなんて、その瞬間から忘れてしまうくらいのもんだし。
こんなことに一万使うなら、募金したり、寄付したり、お賽銭で使った方がよっぽど世のため人のためになりそうだけどね。
だけど、なんだろうね。特定の個人にあげる方が、金って意味があるものになる気がするんだよ。
顔も見えない不特定多数の人に金を寄付したり募金したり・・・いるかいないか分かんない神様にあげるより・・・
無償支援掲示板みたいなところで、個人に対してあげた方が、意味を持たせることができる気がしてるの。
売り専アプリ
ゲイのサポート

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント