お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
お金支援掲示板で、ある20歳の女の子に支援する約束がまとまってね。事前に写真送ってもらったりオンラインで通話した感じがとっても好印象だったんだよ。掃き溜めに鶴と言う表現はよくないけど、まさかこんなアングラなお金支援掲示板でこんな女の子と知り合えるとは思っていなかった。
ところが、いざ会う当日になって体調を崩してしまってね。前日の夜から何だか熱っぽかったんだけど、朝起きたら布団の中から全く動けなかった。熱を計ったら39度くらいあって、どうやら職場でインフルエンザでももらってしまったのかな、と言う感じだった。
さすがにこれはアカンと思って、その女の子に断りの連絡を入れたんだよ。正直に体調崩したことを伝えて、会うのは後日にしてほしいって。
すると女の子から「それは困る」と言われてね。何でも、カードの支払いが迫っていて、今日お金を支援してもらえないとカードが止められてしまうとか何とか。そんなこと知るかよ!だいたい、当てがないのにカードで買い物するんじゃねえよ!と彼女の身勝手さに腹も立ったりしたんだけど、ここで逃すにはもったいない子だったんだよねえ。
とりあえず、先払いと言うことで手を打ったんだ。眩暈と戦いながら彼女のオンラインバンクに振り込みしてさ。さすがに、俺、なにやってんだろ?と思ったね。一応、一週間後の同じ時間に会う約束はしたんだけど、来てくれる確約なんてないでしょ。このまま金を持ち逃げされて、俺は丸損なのかなーと朦朧とする意識の中でネガティブに考えちゃったね。
そして、一週間後。俺はその頃には全快していて、フラフラだったからオナ禁状態になっていてもう溜まりに溜まっていたんだよね。先払いした分、今日はたっぷりと楽しんでやるぜー!と張り切っていたら、彼女から連絡が入ってさ「風邪ひいていけなくなった」って、今度は彼女がインフルエンザになっちゃったようなんだ。
いや、一週間待たされた俺の立場は?と思ったけど、そもそも先に体調崩した俺が悪かったんだしね、お大事にとしか言えなかったな。
すると彼女から「治ったら今度こそ支援のお礼するから、それまでこれで頑張って~」とマンコ画像が送られてきた。
そして今、彼女のマンコ画像でいろいろ頑張っています。お金支援前の体調にはくれぐれもご自愛ください。
お金もらって下さい
金づる募集