イメージ プレイ

おすすめサイトBEST5
イメージプレイは音声通話のみでやるのが一番平和的だよな~。
それぞれイメージってあるだろ。それに従ってプレイ内容は変わってくるけど、頭の中のイメージは崩れない。
だけど、実際に会ってしまうと・・・イメージは崩れるし、プレイの内容だって、お互いの身体的能力で出来るプレイが限られてくる。
頭の中で思い描いてるようなプレイができるわけじゃないから・・・。
相手があることだから、こっちのイメージ通りには行かないんだよね。
だからこその、イメージプレイは音声のみという解決方法が一番平和的ってことになるんだよ。
相手に幻滅する必要もないし、己の姿に絶望感を抱く必要もない。
頭の中では何でも可能で、それは壊れないもんな~。
ある意味、仏教的プレイ・・煩悩だけらけだけど、イメージプレイって仏教的じゃね?www
オナニーしてても思うんだわ。
己との対話だなーって。
女の子の場合はまた別の感覚なのかもしれないけど、男のオナニーって神聖なものって気がしない?
本気で液体出ちゃうしさー。体の神秘だなーってしみじみ思うと、男にとってオナニーは神の真理と繋がる方法という気がしてこなくもない。
まぁ、大げさだけど。
それだけ自分の世界にどっぷりはまりこんでしまうと、現実とのギャップにびっくりして、衝撃受けるんだよ。
だから、相手の女の子とは合わない前提でやらないと、そのギャップにショック受けてしばらくどよ~んって落ち込むことになる。
実際、何度かあるの。イメージプレイで盛り上がって、会ってしまったこと・・・
イメプレ掲示板
コスプレセックス

コスプレ掲示板

おすすめサイトBEST5
コスプレ掲示板で私は鬼滅の刃のコスプレ姿を投稿。みんな可愛いと言ってくれます。そして、胸の谷間を大胆にだすコスプレということもあってコスプレ掲示板からの返信のほとんどが男の人からでした。「その衣装を着て斬られたい。」と馬鹿な人もいました。しかし、胸には何枚もパットを入れているからでかく見えるだけで実際はBカップの私。それを知らず私の胸に食いつく男性が面白かった。
それからまた掲示板を覗いていたら1人の人から連絡がありました。その人は鬼滅の刃で主人公のコスプレをしている人でした。「すごく似合ってますね。手作りですか。俺は服を作るのが好きな友達に作ってもらいました。」と普通なメールが届きました。さらに「コロナでコスプレのイベントがなくなって寂しいですよね。もしイベントがあったら一緒に行けたのに残念です。」と言ってくれて嬉しかった。その後もイベントの話やコスプレの話をしていたら彼の口から「直接会って話したい。」と言われましたが私はコロナが落ち着いた時に開催されるイベントに一緒に行こうと送りました。
とこらが、それからすぐに男性からメールがありました。どれもコスプレの写真でした。とりあえず感想を送り返すと今度はコスプレとは関係ない今日の朝ごはん写メ。昼、夜、おやつとしつこくなりついには既読して返信はしなくなりました。そのせいか「僕ばかり写真送ってたらつまらないよ。君も載せてよ。」私が嫌がっているのに気付いていませんでした。この人と関わるのはやめようと思いました。
ライブオナニー
露出狂のオナニー