円光掲示板

おすすめサイトBEST5
私、婚活もしてるんですけど、同時に円光掲示板でも遊んでるんです。
理由は、婚活でストレス溜まるから!です。
ほんと、結婚ってクソみたいなシステムですよね。今から慌てて婚活したってろくなの残ってないですもん。
だったら、円光掲示板で既婚者相手にしてお金もらった方がまだマシ。
そう思えてくるんです。
もちろん、結婚できればいいなと思ってますよ?
いい相手がいればいいなと思ってます。だけど、そう簡単じゃないんですよ~。
相手がいきなり40過ぎとか50近い人だったり・・・東大卒って言ってるけど、仕事が中小企業の正社員程度だったりねー。
マザコンシスコン、色々問題ありな人も多いですよ?
やっぱり、この歳で婚活しようとすると、相手の多少の何か問題があるって思ってた方がいいです。
パーフェクトじゃなくていいんです。一般的、平均的でいいんです。
だけど、そのちょうどいい感じがちょうどいない!!
円光掲示板で知り合う男性たちの方がよっぽどフツーなんですよね。
婚活で疲れた心を癒してくれるのは、既婚者なんです。
円光掲示板って、お金と若い肉体の交換だと思ってましたけど、違うんですよね。
女にとっても癒しになりえるんです。
こういう人と結婚したら、フツーに郊外の一軒家に住んで、子どもが幼稚園に行ったりして、ママ友とランチしたりする、いたってフツーの生活があるんだなと・・・
幻想ですよね。そういうの。
だって、実際、結婚に向く男って言っても円光掲示板にいるんですもん。
どっちもどっちってことなんですかね。
女子大生との援交
援助交際の募集

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント