バター犬募集

おすすめサイトBEST5
バター犬募集した時に、本当に感激したのは、クンニだけじゃなくて、本当に全身、足の裏も、アナルまでも・・・
丹念に舐めてくれたんですよね。
バター犬募集なんだから、そりゃ、舐めるでしょって思う人もいるかもですけど、バター犬募集って、当たり外れ結構大きいんですよ。
後になって知ったんですけど、バター犬募集でもただのヤリモクの男も紛れているみたい。
私は、初めての時に、そういう最高のバター犬に当たったわけです。
初めてでしたから、比較する対象がなくて「こういうものなのか」という印象だったんですが、二度目三度目と別のバター犬募集すると、際立って良かったんだと実感しましたね。
もちろん、二度目三度目の人もバター犬としては標準的なんですけど、初回が良すぎたために、見劣りしちゃって。
最初の人は、見た目はそんなにいいわけでもないし、特徴のあるタイプでもなかったんです。
表情がなくて、とっつきにくいなと感じるタイプでしたね。
笑えば、少しは親しみを感じることができたかもしれないんですけど・・・雑談もあんまりしないし、表情も変わらないし、こっちも初めてだったから、緊張してたし。
だけど、実際プレイが始まったら、ほんと、気を失うかと思いました!
全身が性感帯になるって本当だったんですよね。
あそこまで全身がピリピリ感じるのは初めてでした。
まぁ、その時は「バター犬募集するとこんな感じなんだ」としか思わなかったわけですが。
その後の人たちも平均的なレベルで良かったんですが・・・何か物足りないんですよね。
筆おろし掲示板
筆おろし募集

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント