舐め犬募集

おすすめサイトBEST5
舐め犬募集、初めてだったんだけど、やっぱり私、舐め犬募集は向いてないや。
中に入れて欲しいし、中で感じたい人なんだって実感した。
舐め犬募集で挿入まで要求するのもどうかと思ったから、自分で指入れてイッたんだけどね・・・。
舐め犬の前でそれをするのもどうかと思ったので、シャワー浴びてる時にやった(笑)
舐め犬募集とはいえ、相手は人間だからね。どこでまた縁があるか分からないじゃん。
舐め犬募集したのは、クンニが好きっていうこともあるんだけど、やっぱりちゃんとクンニされてみたいって気持ちが強かったからだねー。
男でもクンニちゃんとしてくれる人もいるけど、やっぱりクンニだけってわけには行かないでしょ?
セックスの前戯としてのクンニって感じになるから、じっくり時間をかけてくれるわけじゃない。
舐め犬募集だったら、じっくりゆっくり相手のコンディション気にしないで、快感に浸っていられるじゃない?
男とセックスする時は、やっぱり相手の快感の度合いもタイミングも無意識に計っているから、どこか自分の快感にだけ意識を向けてはいられない。
自分の快感と向きあいたかった、と言う方が、なんかカッコいい言い回しかも(笑)
それで、舐め犬募集で自分の快感と向き合ってみた結果・・・
私はやっぱり、最後にちゃんとシメとしての挿入が欲しいタイプなんだということが分かったわけよ。
舐め犬募集しないと気がつかなかったことだよね。
今までは、男の状態に合わせてたから、自分が入れて欲しいって思ってるなんて気がつかなかったもん。
フェラ掲示板
フェラされたい

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント