円光募集

おすすめサイトBEST5
 円光募集していた35歳の人妻OLさんは、ホ別2の条件を出してきました。
よほど強気なのか?
ルックスやスタイルに自信があるのか?
ただ単に無謀なだけなのか?
相場額の割り当てをわかっていないのか?
30代半ばで別2条件に、多少の戸惑いも感じてしまいます。
それでも、性欲ギラギラでしたから、35歳の円光募集OLとの待ち合わせを決めてしまいました。
翌日の仕事が終わってからのアポです。

 事前写メがNGだったため、確認出来ていませんでした。
こういうとき、下手に期待するとガッカリ感が強くなるため正直ブスがやって来ると、頭の中でイメトレしていました。
このイメトレが崩壊していく事になりました。
35歳の人妻OLは、キラキラ光る美女系だったのです。
思わず口をあんぐりとあけて、相手をマジマジと見つめてしまいました。
こんなキラキラ系まで円光募集しているのか?と逆に驚きを感じてしまいました。

 ホ別2の価値どころか、ホ別3以上の価値のある人でした。
ルックスは勿論なのですが、そのスタイルにも驚愕するばかりでした。
35歳で、この肉体かよ!
心の中で、ひたすら驚きを感じ続ける状態です。
女優のハセキョウみたいな肉体なのです。
ギンギン性欲が刺激されないわけがありませんでした。

 色気タップリの35歳の肉体の美味しさは、筆舌に尽くしがたいものでした。
強いフェロモンを感じ、理性を失いながら夢中で相手の体を食べていく状態です。
フェラのテクニックも素晴らしく、肉体の反応も半端ではなく、35歳なのに膣の締まりも強烈そのものでした。
必死に腰を振りながら、快楽を味わいつづけてしまっていました。

 円光募集の中でも、最上位クラスの相手でした。
稀に、こんな凄すぎる人と出会えてしまうんです。
定期の割り切り
プチ援募集

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント