お金くれる人掲示板

おすすめサイトBEST5
お金くれる人掲示板に頼るより、今は起業するなりして補助金ゲットする方法を探す方が簡単な気がして来るよな。
確かにお金くれる人掲示板では、一時的に小額なら割と簡単に手に入る。
小額なら・・・。
だけど、人が困ってるのってその小額ではどうしようもない額だったりするじゃん。
個人ではもうどうにでもできない額ね。
小額をちまちまお金くれる人掲示板で集めたら、ものすごい時間と労力かかるよ。
だけど、それを行政に相談すると、やり方によっては一発解決が狙えるわけ。
それも起業してれば、の話ね。
俺、前々から思ってるんだけど、サラリーマンとか正社員ってさ、税金のこと全然知らんだろ。
あれって怖いことだと思うわけ。
みんなが一人一人、起業家だったとしよう。
個人対政府という構図になっていると考えたほうが、色々簡単で単純になって、もっと色々クリアになる部分があると思うんだよね。
俺も、最初はサラリーマンだったのよ。大学の時は起業する気持ちでいたんだけど、最初はどこか大手に入社して肩書と人脈作りたかったんで。
その時に思ったんだよね。
会社でまとめて税金だとか手続きしてくれちゃうもんだから、その間の手続きがサラリーマン個人には謎のブラックボックスになっている。
それでいざ起業しようと考えだすとなんだかんだで行政だの税制だの、そういう根幹にかかわる部分がぼや~んとしてるんだよね。
俺の場合は、叔父が税理士だったから、ある程度の知識は教えてもらえたけどさ。
普通のサラリーマンじゃ、死ぬまでサラリーマンでいるしかないって恐怖だよなーって最近思うわけよ。お金くれる人掲示板に頼るしかないような人たちって意味ね。
無償で支援してくれる人
無償でお金ください

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント