割り切りアプリ

おすすめサイトBEST5
割り切りアプリは、彼氏が途切れた時にちょっと遊び感覚で使うかな。
面倒がないし、そこそこ楽しめるし、それが出会いに繋がるということもあるかもしれないし?!
まぁ、お金もらえるからっていうのが第一の理由だよね。
やっぱり、好きじゃない人と会うなら、多少のお金はもらわないとねー。
自分が損してるような気持ちになるし。
時々思うんだよね。上司から昼ごはんに誘われることあるけど、会計別って言われると「は?」って思っちゃう。
普通、奢るよね?自分から誘って、自分の方が立場が上なら、普通自分が奢るよね、そのつもりで誘ってるんじゃないの?って。
割り切りアプリの場合は、ほぼお金もらえるからその点安心だよ。
上司に「お前、奢れよ!」って言えないじゃん、さすがに(笑)
私も、だから誘われても断れるように、最近はお弁当持って行ってるんだ。
それか、朝、途中でコンビニでご飯買っておく!
「今日は、ご飯持ってきてるんで!」って断ってたんだけど・・・最近「明日、ご飯行こうよ。お昼ごはん、持ってこないでね!」って事前に予約してきやがった!!
じゃ、奢れよ!って心の中で呟いてしまったんだけどね。
日常的にそういうストレスにさらされているから、余計に割り切りアプリで会うと自動的にお金がもらえるシステムって純粋に嬉しいんだよねー。
もちろんヤリニゲ目的な人もいるらしいけど、それ、私、ちゃんと判別できる。
上司みたいなタイプのやつは、ヤリニゲ目的だって分かってるから、事前に察知して切るもん。
愛人契約
愛人掲示板
愛人掲示板

お金ください掲示板

おすすめサイトBEST5
困った挙句、お金ください掲示板で売春のようなことをしてしまったことがあります。
最初からそれが目的だったわけじゃなくて、ただ、お金が欲しかっただけなんですよね。
体で稼ごうなんて思ってなかったです。だけど、お金ください掲示板でそういう「大人」の関係を求められることが多かったんですよね。
自分が女性だったということもあるんでしょうけど、こっちもそれで済むならという気持ちがなかったわけではないです。
ただ、そのお金ください掲示板でそういうことを要求されてしまった経験は、私に「あ、体で稼げるんだ」という事実を教えてくれたんです。
その価値が産み出せるんだと気付いてしまったというか。
そして、お金ください掲示板でお金をもらうという行為が、当然の対価として考えるようになってしまったんですよね。
女がお金に困ったら、体で稼げばいい、そういう風に思ってしまったんです。
労働の対価だ、当然の権利だって。
だから、私、感覚がちょっとズレてしまっていたんです。
知り合いの女性がお金に困って、私にまで「お金貸してくれないかな」って頼んできたことがあったんですよね。
私、いらっとしました。なんで人にお金借りようとするの?って。
体があるなら、体で稼げば?私はそうしたよ?って言いたくなりましたね。
安直に、お金貸してって人に頼めるくらい、あなたは今まで恵まれていたのね、みたいな?
変な差別意識が芽生えてしまったんですよね。
お金がないなら、私みたいに体で稼げば?人に甘えてなんとかなると思わないでねって。
無償で支援してくれる人
愛人契約
お金くれる人募集