お金支援掲示板

おすすめサイトBEST5
兄貴が亡くなって、遺品整理してた時に、パソコンも中身確認したんだよ。
そしたら、どうやら生前、お金支援掲示板みたいなところで、誰かにお金貸してたっぽい。
メルアド覗いたら、その人から何通もメール来てて「返済できるので連絡ください」って書いてあった。
本人亡くなってるし、額も大した額じゃないし、それに自分自身、お金支援掲示板で兄貴が貸した金まで取りたてるなんて気が引ける上に、後味悪いじゃん。
死んだ兄貴が貸した金まで取りたてるのか、みたいなね。
それで、「本人じゃないけど、お金の返済の必要はないから」って連絡しておいた。
そしたら、相手の人からまたすぐに返信があって「どうしても返したい、困るから受け取ってほしい」ってしつこく・・・
イラネっつってんだろ!ってもう切れそうになってたよ。
なんか兄貴が死んだのも受け入れられない時に、遺品整理させられて、さらに借金の返済とかさぁ。
それどころじゃねーつっの。
死んだ人間に金なんて返したって意味ないだろ。死んだら金なんて使えないんだからさぁ。
だけど、ちょっと「らしくない」とは思ったね。
兄貴、見ず知らずの他人に、しかもお金支援掲示板みたいなところで金貸したりするんだって・・・
しかも、「返済したい」って向こうから連絡してくるくらいだし、体の関係を迫ったり、法外な利子取ったりもしてないんだろ。
何のためにこんなことしてたんだろ。
生前、もっと色々話しておけばよかった。死んだ兄貴のこと、まるで何も知らないって思い知らされてるみたいで、遺品整理ってきつっい作業だよ。
愛人契約
愛人契約
お金支援掲示板

お金助けて掲示板

おすすめサイトBEST5
彼女は人を信用しやすい性格です。以前お金に困っていたら、お金助けて掲示板を利用するとお金をタダで貰えるとその言葉を信じてお金助けて掲示板を利用して危うく闇金融にお金を借りそうになったことがありました。危なっかしくて1人でいさせられない女性でした。そんな彼女との出会いはキャバクラでした。私とは15歳も違うから恋愛対象としては絶対見てくれないなと思います。なので彼女の話を聞いて悩み事や、やばいことがありそうな時にアドバイスをしたりして助けてあげたりしています。もちろんお金に困っていたらお金もあげています。私は一人暮らしをしているためお金には困っていません。なのでキャバクラには週2のペースで彼女を指名していました。
ある日、閉店1時間前にお店に行くと彼女はめちゃくちゃ酔っ払っていました。他のお客さんの席でその姿を見てしまい、お客さんのスケベ心丸出しで彼女に触っていました。彼女はぐったりしていたので私は店長呼び出しすぐに彼女を自分の席に着かせました。そして高いボトルを入れました。彼女はそのお酒も飲もうとしていたので無理して飲まなくていいよ。君がここにやすいように頼んだお酒だから。と言うと彼女が私に抱きつき「いつも助けてくれてありがとね。もしよければ今度お店以外で会いたいね。」と言ってくれました。彼女とはまだ同伴もしたこともなければアフターもありません。だからこの言葉は私のことを少し気を許せるようになったのかなと思ってしまいました。
援交募集
パトロン募集掲示板
円光掲示板