車内フェラ

おすすめサイトBEST5
彼氏が結構デブなの。それで軽自動車に乗ってるから、彼が車に乗って私を迎えに来る時なんか、なんか車自体がものすっごく狭く感じて、ほんと、肉詰めの車っていうか・・・暑苦しいっていうか。
車内フェラした時なんてもう最悪だったよね~。
まぁ、そんなデブに軽自動車で車内フェラする方がどうかしているんだけど、そういう雰囲気になっちゃったらノンストップじゃない?
流されちゃうし、多少無理かもって思っても行っちゃう?行ってみちゃう?みたいな大胆な自分になっちゃって。
多分、彼氏もそんな感覚だったんじゃないかなぁ。
無理そうだけど、行ってみちゃう、みたいなね。
デブの癖にジーンズ履いてたからもうベルト緩めるだけで一苦労。
それで私が向こうの座席に寄って・・・口を近づけてチュパチュパし始めた時に、彼が態勢ちょっと変えようとしたんだよね。
そしたら、急に「うわぁ!」って彼がすごい声で叫びだして・・・もがいてるわけ。
何かと思ったら、腰をヘンな風にひねっちゃったみたいで、身動き取れなくなっちゃったんだよ~。
狭い車内、肉団子みたいな彼。半ズリのジーンズ・・・。加えて腰痛。
足動かすこともしんどいみたいで、「ちょっと・・・ゴメン、今動けない」ってほんと、なんだろ、アザラシとかオットセイとかそんなのがのたうちまわってるような・・・もはや人間の姿に見えなくなったんだ。
車内フェラってデブには危険な命取りになりかねない行為なんだなって私は冷静に思ってた。
冬で夜だったから、だんだん車の窓ガラスが曇ってきてね・・・息苦しく感じたの。車内フェラで命を落とすこともあるんだろうなって実感したもんな。
出会い系の割り切り
JCとの援交

"車内フェラ" へのコメントを書く

お名前
メールアドレス
ホームページアドレス
コメント

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。