アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
みんなの恋愛体験
ブログ紹介
zoom RSS

パパ活の相場

2017/04/05 10:02
パパ活サイトランキング
その人ね、一応パパ活の相場の金額を提示してたの。
私も、パパ活して数年たつけど、パパ活の相場ってけっこう安いんだよね。
体の関係アリでも2万か3万ってところがせいぜいじゃない?
あ、私レベルの女でってことね。
それに今時、パパ活の相場出すって言ってくれる人も少ないからね。パパ活の相場からさらに値切ってくる人いるからね。
私も、値切られないように初対面の時から結構気を使ってるんだけど、値切る人ってやっぱりそもそもケチというか、かなりお金にシビアな人なんだよね。
話聞いてるうちに、値切られてるのに、損した気にならない時あるもん。
もう根っからの商売上手って奴なんじゃないの?
喋る分にはタダ、それでパパ活の相場以下まで値切れるんだったら安いもんだって割り切ってるんだろうね。
こっちとしては、やっぱり、そういう人に上手に乗せられないように、そこそこ警戒しつつ、イヤな感じにならないように、お金の交渉を有利に進めて行かなきゃいけなくて。
初回の面接が一番ストレスだよね。
で、その人なんだけど、一回2万って提示してたの。
私も、まぁ、そんなもんかって思ってたんだけど、なんとその人「体の関係なし」で2万って言ってたんだよね。
「もし、体の関係にまで発展するようなら、金額はまた考えましょう」って言われて。
え?体の関係なしで2万なの?ってこっちが拍子抜けしちゃって。
「一応、パパ活の相場を調べてきたんです。あんまりこういうのは慣れてないもんだから」って笑ってたけど、私、教えてあげるべき?
一回2万で体の関係なしってパパ活の相場以上なんだよって。
お金が欲しい
お小遣い稼ぎ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる