みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 子連れ再婚

<<   作成日時 : 2016/12/26 22:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

パパ活サイトランキング
私は子連れ再婚をしたいと頑張って婚活しています。そして、お見合いパーティーで1人の男性と結ばれました。その時は私が子供いるとは知りません。ただ、彼は子供好きと言うところで選びました。

付き合って2ヶ月、マメに連絡をし、私に毎日会いたいという彼にそろそろ真実を話そうと思いました。

「実は隠していたことがあるの。私、バツイチで2歳の子供がいるの。」「えっ。」驚いた彼。しかし、私の事が好きな気持ちは変わらなく悩んでいる彼。「とりあえず子供に会ってみて。」と、その日はそれで終わりました。後日、私は彼に会わせました。まだ2歳ということもありよちよち歩きをしながら彼に向かって「パパ」と言って近寄りました。彼はあまりにも可愛い子供の行動に抱っこしてあげました。そして彼は、私の子供を見て安心した様子でした。

しかし、これは私の作戦通り。私は子供に彼の写真を毎日見せ続けパパと呼ぶよう特訓していました。今ついにその特訓効果がでました。彼は子供に「パパになっていいかな。君のパパになっていい?」と質問していました。子供は「パパ。」を連呼していました。子連れ再婚どうやら上手くいきそうだと思いました。

しかし、彼の両親に会うとき子連れの奥さんを連れてきたらあまり歓迎してくれないだろう。なので、私は子供にまた「じーちゃん?ばーちゃん?」と、また彼に写真をこっそり借りて子供に呼ばせていました。最初は違和感を感じてましたが、まだ子供が小さいこともあり、じーちゃん、ばーちゃんと呼ばれることに満更嫌な雰囲気ではなかった感じでした。その後無事再婚できました。
婚活アプリ
パパ活掲示板

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
子連れ再婚 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる