みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS 恋愛相談

<<   作成日時 : 2017/06/07 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

童貞狩りサイトランキング
私は、彼氏が浮気しているのに気づいてしまい、精神的にかなり辛くて、誰かにこの思いを聞いて欲しいと思い、ネットで恋愛相談をしました。
恋愛相談の専門の板みたいなところに、自分の恋愛相談を投稿したのです。
いろんな人からアドバイスをもらって勇気が出た私は、彼氏の浮気を確かめてにその証拠を突きつけました。
恋愛相談をした最初の段階では、彼に浮気をやめて戻ってきて欲しいと思っていました。
でも、恋愛相談をしていくうちにだんだん、身勝手な彼氏に嫌気がさしてきたのです。
結局、言い訳ばかりの彼とはお別れをすることになりました。
分かれる頃には、散々恋愛相談をして気持ちはスッキリしていたので、全然悲しくありませんでした。
そして、恋愛相談から数ヶ月、新しい出会いが突然私に訪れたのです。
それはいつも行くカフェでの出会いでした。
私のことをいつも見かけて気になっていたという人から声をかけられて、仲良くなりました。
この頃には恋愛相談を一旦やめていましたが、みんなの意見が聞きたくてまた 恋愛相談をするようになりました。
ネットの世界の人は、遠慮なくいろいろな意見をくれるので、私には合っていたみたいで、私は彼とお付き合いをすることにしました。
彼とのお付き合いも安定してきたので、ネットでの恋愛相談は今はもうしていません。
あの時勇気を出して恋愛相談してよかったなって思います。
してなかったら、きっと浮気した彼氏と未だにズルズル付き合っていたでしょう。
パパ募集
パパ活サイト

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
恋愛相談 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる