みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS テレサ・テン

<<   作成日時 : 2017/10/19 10:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人募集サイトランキング
芸能人とかで一世を風靡する人たちって、非業の死をを遂げる人が多いよね。
俺、別にそういうのをすべて陰謀論とかで片付ける気はないんだけど、どうしてもそんな気がしてきちゃう。
ジョン・レノンとかマリリン・モンローもそうだし、最近で言えば、プリンスとかマイケル・ジャクソンとか。
日本でも、テレサ・テンとか怪しいなって思うんだよねー。42歳だったっていうから、まだ死ぬには若すぎるし。
それに、テレサ・テンって経歴もなんか怪しくない?もしかして、スパイだったとか?なんて思いたくなるような感じじゃん。
中国と関連が深いだけじゃなくて、中国で爆発的な人気を博してたわけでしょ?
中国の上の方にも関わりがあるだろうし、他のアジアの国にも行き来してたわけだし。
スパイか、何かしらの国際組織に関わってたとしても、まったく不思議じゃないよね。
ほら、昔から、歌姫ってスパイだったり、大物の政治家の愛人だったりするじゃん。
テレサ・テンみたいな、アジアに根付いた伝説の歌姫が実はスパイだった、、、なんてなったら、歴史ロマンを感じるよね。
俺、そういう話大好きだから・笑
自分にもし、物語を作る才能があるんだったら、大物歌手がスパイで恋と世界情勢に振り回されながら、孤独に陥り、最終的には嵌められて殺される、みたいなストーリーで物語を書いてみたい・笑
モデルはテレサ・テンだなー。
今度の休暇にはもう一度テレサ・テンのCD聞き直してみようかと思ってる。たまには昭和ロマンに浸るのもいいかなって。
テレクラ
テレフォンセックス

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
テレサ・テン みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる