みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS オナニー鑑賞

<<   作成日時 : 2018/01/06 15:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オナ友募集サイトランキング
オプションでオナニー鑑賞よくしてたんだけど、一回だけ無理なケースがあってさ。
妊婦のオナニー・・・あれは無理だった。
もともと妊婦自体が無理なんだけど、店の人に「エリちゃん、どうですか?」ってすすめられて。
こそっと教えてもらったんだけど、出産費用稼ぐのに必死みたいで「オプションつけてくれるお客さんの方が稼げるから、助けてあげて下さいよ」って。
まー、そういう事情なら、一回くらい試してみてもいいかと思ったんだけど、いや、マジ無理だったね。
だって、妊婦のヌードって見たことないわけじゃん。で、ありえないくらいにおなか出てるわけでしょ?
自分の嫁さんだったら神秘的だとか、母性の美しさとか、そういうのに感激するんだろうけど、どこの誰かも知らない男の種を自分の体で育ててる奇妙な生き物としか思えなくて。
その奇妙な存在が、オナニーっていう、その意味が分かんなくてさ。
いや、だから、自分の体の一部を他人のために提供する存在が、自分の快感のためだけにオナニーをする、という行為が不気味でしょ。
そんなオナニー鑑賞しなきゃいけないのってマジで苦痛でしかなくて。妊婦のオナニー鑑賞なんてするもんじゃないなって思ったよ。
それ以来、なんかオナニー鑑賞が気持ち悪く思えてしまって、それ以来オプションでオナニー鑑賞はつけないことにしてる・笑
妊婦好きな男もいるけど、ああいう男って、どこか壊れてるんじゃないかなって思うんだけど。母体回帰願望とかそういうやつなのかなぁ。
愛人募集
お金くれる彼氏

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
オナニー鑑賞 みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる