みんなの恋愛体験

アクセスカウンタ

zoom RSS パトロンが欲しい

<<   作成日時 : 2018/06/20 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

愛人募集サイトランキング
キャバクラにいた子に入れあげた時期があって、ほぼ毎日通ってた時があったんだよね。
なんか不思議な雰囲気の子で、人形みたいに静かに座ってるかと思ったら、突然すごい毒舌吐いたりして。
面白くて頭もいい子なんだなって第一印象で、その子に会いたくて通ってたの。
それである時「付き合ってほしい」って告白したんだよね。
そしたら「私、パトロンが欲しいのね」って一言言われたの。
パトロンが欲しいのであって、彼氏が欲しいわけじゃないって。
そうこうしてる間に、彼女、その店でも割と上位に指名されるようになって、人気になっちゃったんだよね。
俺なしでも、全然大丈夫になっちゃって。
パトロンが欲しいって気持ちが強いから、太客が付きやすいみたい。人形みたいな顔しながら、野心は満々だったんだよ。
俺は、さながらただの踏み台にされた惨めな男って立ち位置だね。
だけど、今思ったら、告白してフラれて良かったって思うんだよね。
どんなに好みの子でも、可愛い子でも、いい子でもさ。
相手の野心を叶えてあげられないんじゃ、男として役に立てないだろ。
もっと上に行くためには、ランクの高い男を相手にしなきゃいけないだろ。
俺みたいな、フツーの、何のとりえもないし、コネもない男とツルんでても、彼女にいいこと何一つないから・・・。
しいて言えば、俺の愛だけ・・・笑
野心家にとっては、愛なんてクソ役にもたたないもの、必要ないんだよね。
パトロンが欲しいって思ってるような野心のあるタイプの女、俺の手には余るよ。
JKとの円光
割り切り

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
パトロンが欲しい みんなの恋愛体験/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる